05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

欲を重ねて揺れる蒼

UTAU&ボカロを愛している人のブログです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/06

Sun.

デモデモデモデモ 

さて、少し前に言っていたショタ双子音源についてです。
キャラ設定も終わり、あとはイラスト…っつうかキャラデザさえ終われば音源の配布準備は完了します。
キャラデザもあとは色だけなんですがね。
名前もきまりました。
みそぎ

さかき
です。

以前ここにちょこっとサンプルを置いたので今度はさかきのサンプルをおいてみます。
あ、ちなみに以前置いてたほうがみそぎです。

単独音 単独音デモ

連続音 連続音デモ


んでもってまたキルと合わせてみた

にいにと一緒 にいにと一緒

ちなみにキルは弱連続音です。

さて、もうひと頑張りするか。

Posted on 01:23 [edit]

category: その他

Page top△

2010

07/20

Tue.

もうすぐ一周年です 

キル発表から一周年。いや、はやいもんですね。
一人だろうと祭りやります!
その時音源配布もできたらいいなと思ってます。
強連続音音源と通常連続音完成版です。同梱イラスト描けば準備完了なんですが、
まだまだ描けて無いwwwwww\(^o^)/

Posted on 13:05 [edit]

category: その他

Page top△

2010

07/02

Fri.

こそーり新音源のデモ 

前々から言っていたショタ音源の声を晒してみます。
本当はまだ完成して無いんだけど、とりあえず歌えるようになったので。

単独音 単独デモ

連続音 連続デモ

ustはフク発表時の使いまわしwww。単独音はおま☆かせのみ、連続音はクロスフェードとおま☆かせでピッチとビブラートの調節をしてあります。

ついでなんで、キルと合わせてみたwww

にいにと一緒 にいにと一緒
音素がまだ足らないので変なとこで区切れてます。メインがショタ音源、ハモリがキル。


さて、配布はどうなりますやらwww
キャラデザも決まってない状態なんですよwww
名前はなんとなく決まりましたが。まぁそれは発表ってなったら晒す事にします。
配布も分かりませんしね。欲しいと言う声が合ったら
頑張ってはやめに完成させて見ようとは思いますが…

正直これ需要と供給考えてねえなwwwサーセンwww

Posted on 19:10 [edit]

category: その他

Page top△

2010

05/23

Sun.

人間やめます 

俺は人間をやめるぞー!!
-- 続きを読む --

Posted on 22:43 [edit]

category: その他

Page top△

2010

05/03

Mon.

エロ本が親に見つかりました 

ナンテコッタイ/(^o^)\
以下、愚痴
-- 続きを読む --

Posted on 01:47 [edit]

category: その他

Page top△

