11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

欲を重ねて揺れる蒼

UTAU&ボカロを愛している人のブログです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/31

Thu.

気づいたら今年ももう後少しなわけで。 

いや~、ことしは色々ありました。
UTAUを知ったり、テトさんを嫁に迎え入れたり、テトさんに歌ってもらった「Star Dust」にて初めて動画を投稿したり、初めてのコメントは嬉しいものばかりでした。
そのご、サユ、ルコと増え、皆でやった「沈んだ歌姫」楽しかったですね、作ってる時も動画をうpしてからも。
そして、前々から欲しかったKAITOにいそまをお迎えしました。日付ちゃんと覚えてますよww
んで、「薔薇の騎士団」あれは楽しかったですけど、マジできつかったwwwww
今見るとなぜ作れたって感じwww
その後、キルを発表しました。
声好きとか、いいなあコメはすごく嬉しかったですね。
それと、フっ君。フっ君も好評でしたね。流石トキワ氏。
その後色々、動画をあげ続け気づいたら24件も動画をあげ、どれも高評価を頂けました。

来年は受験となりますが勉強の合間に製作していけたらいいと思います。
受験が終わったらそれ以上にガンガンいくお(`・ω・´)!!!

来年も楽しく作っていくことをモットーとし、それと同時に調教の技術を上げていけたらと思いますので、
来年もよろしくお願いします!

Posted on 19:37 [edit]

category: 未分類

Page top△

2009

12/27

Sun.

全力で言っておきたい事がある 

俺はッ!!変態とののしられてもかまわないッ!!だから!


カイメイじゃなくて、ルカメイ動画を増やしてくれッッッッ!!!!!!!



めーちゃんはカイトじゃなくてルカ姉さまがが似合うんだよ!!
むしろめーちゃんはルカお姉さまの嫁でいいんだよ!!

分かってくれよおおおおおおおおおおおおッッッ!!!!!!!!!


ふぅ…

今度ルカメイ描こうと決意しました

Posted on 13:28 [edit]

category: 未分類

Page top△

2009

12/12

Sat.

連続音配布開始だよ! 


こんな感じで、単音と混ぜてもあまり違和感無くできました。やったね!
配布urlはニコ動の方から。

Posted on 10:09 [edit]

category: 君歌キル

Page top△

