05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

欲を重ねて揺れる蒼

UTAU&ボカロを愛している人のブログです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/27

Sun.

もぐもぐ 

昨日の昼飯 冷凍のチャーハン
   夕飯 冷凍のチャーハン
今日の昼飯 冷凍のたこ焼き
   夕飯 冷凍のたこ焼き

朝食は起きてないのでノーカン
不健康この上ないねwww

Posted on 19:52 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

06/20

Sun.

久々に 

絵の晒しあげでも。
流血表現があるので追記においておきます
-- 続きを読む --

Posted on 11:53 [edit]

category:

Page top△

2010

06/19

Sat.

またテンプレ変えてみました 

やっぱ見にくかったのが気になったので。

Posted on 22:05 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

06/18

Fri.

毛むくじゃらぁ!! 

大神1周目クリアしたんだ!!Wiiの!!!!ネタが古いって言ったやつ前に出ろ。
ヤバイよ、面白いよ、あれ!!アマ公可愛すぎる!!!あと、アマ公が家の犬に似てる。きりっとしてるのにちょっととぼけ顔なとことか。
1周目で百鬼夜行の場所が分からんかったから、2周目では絶対やってやる!!
オススメなんで、興味合ったらやってみてください!絵がきれいだし、キャラも面白いし、何しろ世界観がすごい。鳥肌シーン満載ですよ。

Posted on 23:12 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

06/13

Sun.

あれれ~?おじさん、なんかこれへんだよ~? 

タイトルに特に意味は無い。バーローwww

報告を二つ持ってまいりました。
1つめ!!でん!!(効果音
昨日フクの連続音収録完了!!ただいま原音設定調節中です。
デモ曲はまさかのあの曲!!


教えませんよ?

んで、2つめ!!!ででん(効果音
今日ついさっき、キルの強連続音収録完了!!原音設定調節中!!
デモ曲はまさかのあの(ry

配布にはまだもう少し時間がかかりますが、頑張っておりますので
もうしばしお待ちください

Posted on 12:04 [edit]

category: 未分類

Page top△

2010

06/10

Thu.

ついに来ましたね 



もう2周年も立ちますか
速いもんだ

さて、キルとフクがいましたね(`・ω・´)
企画時から知ってはいたんですがなかなか忙しい時期だったため参加できなかったんですよ(´・ω・`)
草葉の影からwktkしてました。www俺死んでるやんwww

参加された調教師さま、絵師様、企画担当のJ野様そのた多くの方心から、

お疲れさまでした

と言わせてください。

Posted on 19:33 [edit]

category: 動画

Page top△

