01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

欲を重ねて揺れる蒼

UTAU&ボカロを愛している人のブログです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/27

Sun.

最近ついったが気になる。 

しかし、極度のめんどくさがりの俺には合わないんだろうな、と手が出せないしだいであります。
でも今だと交友範囲狭いからなぁ…
もっと、色んなUTAUやボカロ関連の人と絡みたい(´・ω・`)

さてさて、明日からテストなわけなんですよ。
双子音源を、3月3日に出したかったんですよ。俺としては。
でもさ、もろテスト期間…!!!
しかも終わったら、次の舞台に向けて練習だらけなんですよねー!!次は不良役です。ふへへ。
まぁそれはいいとして、そんなこんなで暇が少なさそうなんですよ。
ってことで、今回は今までと違って配布前のデモを作ってみようと思います。
それは結構すぐ出せると思います。

さて、一年最後のテストってことで、頑張ってきますよー。

Posted on 20:11 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

02/25

Fri.

ぶぇっくしょい 

P1000085.jpg


自習の時間は何でこうも遊びたくなるのだろう…
最大の謎だ。はっちゃけすぎた。

それにしても。
また花粉症には辛い季節が来ましたね。
目が痛痒すぎて抉り出してしまいたい。

杉どもてめえら燃やし尽くしてやろうか!!

しかも来週からテストじゃねえか、集中できなくなんだろ!!
ただでさえやる気ねえんだから!!

Posted on 17:55 [edit]

category:

Page top△

2011

02/17

Thu.

KAITO誕生日 

厨房の後期受験のため、今日から4連休。やったね!

それからKAITO誕生日っつーことで。



おめっとさん。

Posted on 17:57 [edit]

category: 動画

Page top△

2011

02/11

Fri.

ust使っていただきました 

溜めすぎたwww
そのため今回は紹介動画ちょっと多いです



なんとセクスィーな首筋、鎖骨…はぁはぁ
誘われてんのかな俺。
ハモリに使っていただいたのかな?ちょっと良く分かりません。申し訳ない。


高音が安定していていいなぁ…
し が苦手らしいけどそこまで気にならないと思います。


キー変更してしまったかな?可愛いぶん、口惜しいのう。


連続音らしいのですが、なにやらぶつぶつきれてしまっている…
連続音は切らないように発声することでぬるぬる歌ってくれます。
しかし、優しいいい声なので、ぜひ頑張っていただきたい音源さん。



キャー!言葉さーん!!!!
しかも連続音だと…!?これはwktkせざるを得ませんな。



サビいいなぁ
水歌ナツちゃんの声好きだなぁ
おてんば少女って感じ


このぐらいかな
you tubeのほうでも使っていただいてるみたいなんですが、何分探すのが大変な為
紹介はニコニコの動画のみ…
ちゃんと見つけられたのは見てますよ!

Posted on 21:04 [edit]

category: 動画

Page top△

2011

02/10

Thu.

これが聖戦だ! 



またしても1年近くたってしまったwww
今回は前回よりも音源たくさんになったんで配役がしやすかった。
つかね、ゲーフェンさんなムカデさんまじかっけえwww
HANASU一番楽でしたwwwさすが悪役俳優www

セカチャク入っちゃったみたいですが何故政治・殿堂入りなんだ

ちなみに動画にはフルネームはいってないんで使用音源紹介

主旋律 波音リツSVM
クロニカ 揺歌サユ 単独音2.0
パーシファル 君歌キル 強連続音
アルベルジュ KAITO
ゲーフェンバウアー 王縄ムカデ HANASU一部に 特音源
ローザ 重音テト

コーラス ブリタニア 
君歌キル 強連続音
LOKE 連続音
蒼音タヤ 連続音
重音テッド 重音テト連続音g+31
ルーク
大音フク g+10 だった気がする
欲音ルコ♂ ver0.99
瑠音 g+5

帝国
KAITO
王縄ムカデ
歌十 言葉
欲音 ルコ♀
JJ・千種 連続音
型破ルト
響 震路
紡戯ネムリ

Posted on 19:22 [edit]

category: 動画

Page top△

2011

02/07

Mon.

イラスト使用していただきました 



和風ロックルカ様あああああああああああ!!!!
しかし俺だけアナログwww
浮いてるwww
しかし、本当に見ず知らずの方の動画にイラストを使っていただいたのは初めてです。あわわ。


…なんか癖になってしまったかもw

Posted on 20:22 [edit]

category: 動画

Page top△

2011

02/06

Sun.

デモデモデモデモ 

さて、少し前に言っていたショタ双子音源についてです。
キャラ設定も終わり、あとはイラスト…っつうかキャラデザさえ終われば音源の配布準備は完了します。
キャラデザもあとは色だけなんですがね。
名前もきまりました。
みそぎ

さかき
です。

以前ここにちょこっとサンプルを置いたので今度はさかきのサンプルをおいてみます。
あ、ちなみに以前置いてたほうがみそぎです。

単独音 単独音デモ

連続音 連続音デモ


んでもってまたキルと合わせてみた

にいにと一緒 にいにと一緒

ちなみにキルは弱連続音です。

さて、もうひと頑張りするか。

Posted on 01:23 [edit]

category: その他

Page top△

