02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

欲を重ねて揺れる蒼

UTAU&ボカロを愛している人のブログです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

03/23

Wed.

俺は人間だー!! 

ってなんか外でちびどもが叫んでたwww

母方の実家の方から写真来たんですよ。
ちょっとだけ載せてみます

image0010.jpg

ふ、船だー!!

image0003.jpg

こっちは前にきたやつ。
上のと比べて津波が来て時間はあまり経ってない状態の写真です。

両方うちの近くで撮ったものらしいです。

しかし、この状況で被災地では空き巣があったり、
ネットでは心無い書き込みが合ったり。
もっと考えて行動しろと。

Posted on 14:20 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

03/22

Tue.

うわー… 

なんか今日すっげえグロい夢みたわ。
なんかね、足をちょっとずつはいでくっつーか削ってくっつーかをね無理やりずっと見させられるの。
起きて心臓バクバクいってた。
あれか、寝る前にクロックタワーの実況見てたからなのか!?
シザーマン怖えよシザーマン。

Posted on 17:31 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

03/19

Sat.

春休み突入 

通知表きたああああああああああ2も1もなかったああああああああああああぃよっしゃああああああああああああああ!
つーことで、今日から春休みなんです。

が、まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんですが演劇の舞台が中止。
今の先輩との最後になるかもしれない舞台だったので、非常に残念です。
つか、今までの苦労は何だったんだみたいな。俺より先輩の方がずっと苦労していましたが。

とまあ地震関係で、春休みの部活も原則禁止/(^o^)\
そのぶんテトさんの誕生日もあるし、めーちゃん一周年、カイト二周年、忘れていたしーちゃんとるーくんの誕生日動画の製作を頑張りますかね。

Posted on 16:40 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

03/14

Mon.

休校らしい 

停電の関係で休校になったらしい。
もっとはやくに教えろよksg
バスにのってコンビニにいたところ友達から電話で教えてもらいました。
バス代の無駄だろが。

徒歩で帰宅。
俺はよく知らないけど、親戚のおばさんが一人ながされたらしい。
安否が分かっていないとのこと。

Posted on 09:04 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

03/12

Sat.

東北地方太平洋沖地震 

皆さん大丈夫ですか?
自分は生きてます。

俺の所は震度5ぐらいでした。
丁度学校が代休で部活に学校に行ってたんですが、窓ががたがたなったりしてました。
気持ち悪い揺れ方でした。
しばらく状況が分からず動けなかったので学校待機。
あの時学校で一番情報が速かったのはうちの部活だったと思う。
ワンセグでニュース見て、先輩がipadでネット。
先輩のメールに『俺のフィギュアがああああああああああ!!!』とのメールが届く。
トランプをやってた我々。
…俺ら大丈夫か。

その後、歩いて帰れる人は帰ると言う事で、先輩とエル氏と3人で帰ることに。
その時怖かったのは車でしたね。
信号が止まってたんですが、あいつら歩行者見てねえよ。
その後無事帰宅。停電が長く続いていたので、ロウソクで過ごすことに。
電気が復活したのは午前1時頃。
テレビを見てすごい事になっている事に驚愕。
というような流れでした。

俺の母方の実家が宮城の南三陸町。
とても心配です。

>連絡とれました。
 無事らしく良かったです。
 近所のおばさんの家の一階が流されているらしい。
 家の所は流れてなく、床浸水ぐらいだろうと。
 家の近くに船が流れ着いてるらしい。

 テレビで見てると祖父が入院していた病院が映ってる。
 どうしようもないがやべえな…

Posted on 14:29 [edit]

category: 未分類

Page top△

