03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

欲を重ねて揺れる蒼

UTAU&ボカロを愛している人のブログです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/29

Fri.

また一段と大所帯になりますw 

VY2たのんだったwww
Amazonはいるまで待とう思ってたんだけど、待ちきれんかったwww
んで、ボーストわざわざ登録してさっき注文してきたwww
5日以内に配達らしいけどはやくくるといいなぁ。
代引き初めてなんだよね。いつもAmazonさんなんで。

>>しまった今気づいた
 GW休業www/(^o^)\www

Posted on 19:53 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

04/25

Mon.

VY2!VY2! 

Amazon入ったら即買いますわ!
何だあのかっこよさ!

早く入れー!

Posted on 20:43 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

04/17

Sun.

4月17日 17時ごろ 

愛犬が死にました。
くるしかったでしょう。
つらかったでしょう。
俺一人になんかじゃなく、家族みんなにみとられたかったでしょう

Posted on 18:26 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

04/12

Tue.

うわあああああ 

俺2年生になりましたよ。皆さん。マジー?

突然ですが勝手に動画紹介


演出がすごい。ゲームでむっちゃ涙腺緩みそうになった場面が再現されてるし!
久しぶりにやりたくなりましたwww

アマ公の国です。へこたれやしません。

Posted on 18:22 [edit]

category: 動画

Page top△

2011

04/05

Tue.

知音キミちゃん 

J( 'ー`)し ゴメンネ、突貫工事でゴメンネ、荒仕事でゴメンネ。

知音姉弟

KAITOカバーの時の準備につかったustで、メインがキミちゃん、ハモリがダレ君。

原音設定さえちゃんとしてあげれば、とても素直に歌ってくれるいい子達です。

ちなみに原音が結構シャリシャリしている感じなのでH10Y0で歌わせてます。

Posted on 16:06 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

04/04

Mon.

ふっくんの連続音配布だよー 

フクとキル


(・∀・)「のぼり棒からずいぶんたってるよー何してたのー?」
そーゆーこと言うな言うな!

Posted on 22:13 [edit]

category: 大音フク

Page top△

2011

04/02

Sat.

ust使っていただきました 

またたまってたwww
今回も多いです。使っていただきありがとうございます!



皐月くんが洋服着てる…だと…!!
なんかこのいい方だと普段裸にきこえrげふんげふん。
普段の和服もいいけど洋服も似合いますねぇ。
しかし人間臭い歌い方だ。すごいなぁ。



私も優雨って言うんだ、ユウちゃん!
リアルょぅι゛ょ音源だときいて。つか今ようじょ変換したらょぅι゛ょが一発で出てびびったwww
なかなかのウィスパー音源ですな。連続音は超したったらずでお願いしmげふん。



海外組ですな。
つかust晒してすぐに動画きててびびったwww
メイン歌ってるのはルイ君かな?中性的な声ですね。



こちらも海外組。
やっべえ、これやっべえ!海外組とは思えないぐらい日本語の発音が綺麗です。
甘い大人の女性らしい声です。
イラストもせくすぃー。



動画内にでかでかと名前書いていただいてwww
ありがとうございます。
テイさんレンと歌えてよかったねw



囁きテトさん!!やっべ!やっべ!!
ハモリustを使っていただいてます。
囁きテトさんは普通音源とのギャップが萌える。

Posted on 17:00 [edit]

category: 動画

Page top△

2011

04/01

Fri.

テト誕生日! 

おめテトー!


高速歌唱でテトさんのポテンシャルの高さを見せ付けられたぜ…!

で、実は明日明後日と続いてめーちゃんマスター一周年、KAITOマスター二周年と。
そこで、一緒にうpしちゃいました。




めーちゃんがすごく人間らしく歌ってくれました。参考にさせていただいたゆらほにゃPのustがすごいからなぁ…
俺もあんな風に調教できるようになりたいもんです。
心残りは息が上手く入れられなかったこと。



別に、別にね?ショタコンじゃないんだけどね?
ショタカイトは正義だと思うんだぜ!

Posted on 03:09 [edit]

category: 動画

Page top△

