04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

欲を重ねて揺れる蒼

UTAU&ボカロを愛している人のブログです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/30

Mon.

in 夜。 

風が不気味に声を上げている。
その夜はなにやら嫌な感じがした。
例えるのなら避けることのできない恐怖と対峙しているような。
そうだ、今日は。

テストだああああああああああああああああああ
ひゃっはー!!!!!!!!!!
テストとか誰得。

ってことで、一週間がんばってきます。うう。

テスト終わったらなるべく早くみそぎとさかき配布できるようにしますんで。
あ、あと、俺無線LANになった!つーことで新しいことでも始めてみようかと。
ついったーでもやろうかと思います。

Posted on 02:05 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

05/22

Sun.

カラオケ行ってきたー! 

先輩お二人とエル様と俺の4人でカラオケ行ってきますた!
すごく楽しかったですw
皆様お上手でした。すごかった。


先輩の合いの手がやばかったwww
先輩お二人がサンドリヨンを歌っていたんですが最後のサビでKAITOパートが撃沈、合いの手に移行。爆笑www

その合いの手はエル様や俺の方にまでw
俺は俺が歌ったおしゃかしゃまにて腹筋崩壊と共に酸欠www

俺が横にひくタイプの引き戸だと言う事をを忘れ、前後に押すwww
恥ずかしかったwww
俺は天然じゃない。忘れてただけ!

メルヒェンがもうカラオケに入っていたので歌ったんですが、歌詞表示が半端ねえ!!

カラオケに行ったとこの近くでお祭かなんかで屋台が沢山でていたのでぶらぶらしました。
初めて林檎飴買いました。美味しかった。

その後ゲーセンに行き、太鼓の達人と初めてポップンやってきました!
とりあえず、初めてだけど9個ボタンできるようになっておきました。音ゲーはわりと得意。
ドラムマニアできるようになりたいけど、めっちゃ難しそうなんだよね
でも、やっぱり太鼓の達人が好きです。

とまあ、こんな感じで楽しかったですwww
また行きましょうwww

Posted on 20:51 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

05/21

Sat.

初VY2 



俺のハジメテをVY2に捧げました(VOCALOID2の調教的な意味で
滑舌や、KAITO、MEIKOで結構起こるリズムずれは問題ないんですが、
出だしの音、濁音が苦手な様子。
ちなみに今回はパラメーター弄ってません

Posted on 23:43 [edit]

category: 動画

Page top△

2011

05/21

Sat.

ust使っていただきました 

探すの大変になってきたw
見つけてないやつもあるかもしれないけど、皆さんありがとうございます


どの子も優しい声ですねー
とてもいい雰囲気で素敵です


こちらはおにゃのこ集合
はすはす!はすはす!


わんわんお!
最初のフィヨードッとちょいちょい入ってくる顔文字がいい味だしてるwww
響は歌うまいがアホなイメージがwww
調教するんはめんどいがなんとも生々しい人のような歌声が好き



お、オトセさああああああああああん!!!
はすはすはすはすはす!
オトセさんはつっこたんの曲が結構あいますねぇ

Posted on 00:10 [edit]

category: 動画

Page top△

2011

05/12

Thu.

きたあああああああああVY2きたあああああああああ 

2011051218320000.jpg

やっときたあああああああああああああああああああ
さんざん焦らされやっと来てくれた!!

Posted on 21:00 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

05/08

Sun.

だああああああもおおおおお 

勧誘の電話がうぜええええええええええ
塾の勧誘がうぜええええええええええ

つーわけでたった今かかってきた電話の会話晒してやるぐへへへへへwww

テンションの上下が激しいですwww
あと長いよー。

追記から



-- 続きを読む --

Posted on 15:58 [edit]

category: 未分類

Page top△

2011

05/05

Thu.

双子少年声音源デモ動画あげてきたよー 

デモ動画だっていうのに片方にはガンガンにエフェクトかけちゃったよwwwてへぺろwww
実はこどもの日ってのも狙いましたwww






説明文にもある通り、双子少年声音源です。
録音時に意識したこととしては癖のある発声。
簡単に言えば喉を開き口の中で音をこもらせるような発声。

双子「分かりにくいんだよ。ばーか。」

ボギャ貧でゴメンネー!


それとその発声法により悪くなってしまう滑舌を良くすることを目指しました。

あと、キルとの関係性は自由的な方向になりそう。
個人的設定では仲ものっそいいけど。

つか、さかきの連続音死ぬかとおもた。
息沢山はきながらの発声だったので次の日喉がっさがさでしたwww
梅のど飴さんは俺の嫁。いや救世主。

配布はまだしてませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。

あ、あとどーでもいい日常。
こないだ身体計測あったんすけど、身長が2cmも伸びてた!!
とりあえず、周りに自慢しまくった。
あと、視力が去年 C C (眼鏡付き)
だったんですが、
      今年 C B (眼鏡は変えてない)

!?

というできごとがあったとさ。

Posted on 00:52 [edit]

category: 双子

Page top△

2011

05/03

Tue.

GWだあああああああああ 

GWどうですか?満喫してますか?
俺はというと、引きこもってマス☆

なんか、変な夢みまして。
ちょっとあまりにもショッキングだったんです。

夢にキル含むオリキャラが数名出てきたんですが、海か湖に囲まれているところに取り残され、
「泳いで帰ろう」などということを実行。
そのうち一人が、
「もうめんどくせえからダッシュするわ。」
というなりなんなり、水面ダッシュ。ぽかんとそれをみているという変な夢www

俺はキルとくっついてぷかぷか浮いてましたwww

Posted on 19:11 [edit]

category: 未分類

Page top△

