05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

欲を重ねて揺れる蒼

UTAU&ボカロを愛している人のブログです。

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

05/08

Sun.

だああああああもおおおおお 

勧誘の電話がうぜええええええええええ
塾の勧誘がうぜええええええええええ

つーわけでたった今かかってきた電話の会話晒してやるぐへへへへへwww

テンションの上下が激しいですwww
あと長いよー。

追記から





ノリノリで歌いながら曲聞いてた俺。

丁度最後のサビに入るってときでした
「き『prrrr』…。」

この時点ですでに不機嫌www
まじでコントかと思うようなタイミングでしたwww

「もしもし。」
「あ、私~~塾の~~と申しますが、ご両親か高校2年生のお子さんはご在宅ですか?」

わたしです^o^

つか、寝起きぐらい低い声でたwww

そこからなんかそこの塾が最近出来ただなんだって話で。
さっさと終わらせたい俺は、チキンなりに頑張った。

「えーっと…そういうのよく分からないので…」
「あ、そーなんですか?ちなみにどこの大学行きたいとかってゆーのは?」
「いやー、まぁ…適当に…?」
「適当にwwwお母さんとかとはそういう会話しないの?」
「えー、いやー、まぁ…」
「へー、じゃぁ将来なにしたいーとかどこの大学行きたいとか考えてないの?」
「まぁ、そー…ですねぇ…」
「へえぇwwwめずらしいねぇwww」

回避失敗☆
へたれでチキンでわりぃかwww
なんか続くノリになっちゃったんだよwww
電話切るとか大技できるわけねえだろwww
つか、この人めちゃくちゃ慣れ慣れしかったwww

「お友達とかとそーゆう会話しないんだー?w」
「(馬鹿にしてんのか…?)はい…まぁ…」

人の進路とか興味ねえし、俺の周りもだいたいてきとーに生きてるヤツばっかだしwww
テレビで某パン会社の工場みて、そこ行きてーとかいってるようなやつらですwww

「珍しいねぇwwwみんな周りでそういう大学とかの話してると焦らない?www」
「(してません☆)いやー、別に…」
「珍しいねーwwwwww」

ぜってえ馬鹿にされとる
これぜってえ馬鹿にされとるよ?

「もしかして、勉強嫌い?」
「まぁ、そうですね。」
「そうだよねーwww」

わかってんなら聞くなよwww

「好きな教科とか得意教科ってなんかある?」
「あー、全部苦手って感じなんでw」

ここで笑いをとりに走る俺。

「そーなんだー。」

笑えよおおおおおおおおおお
なんで狙ったとき笑わねーんだよおおおおおおお

「でも、大学とかは行こうとか考えてるんでしょ?」
「ええ。まぁ…。」
「えらいねー!w」

も お わ か ら ん ! !
このおねーたん分からん!
今頃言うけどめっちゃ可愛い声のおねーたんですた。
そこはおいしかった。ぎょへへwww

そこからなんかおねーたんのマシンガントークが始まる。
めっちゃ愛想笑してたwww
なんか途中、自分で人生の先輩とか言っちゃってた。
内心吹きそうになった俺。
ぶっちゃけめっちゃ小声で聞こえないように『めんどくせ』っていっときました。ザマーミロwww
ああ、そうさ、おらぁチキンだよwww

「そっかそっかー、じゃあ大学がどーの言われても興味ないかー」
「そーですねぇ。はは」

本当にかわいた笑いですたwww愛想笑いスキル高いほうだと思ってたんだけどwww

「お家インターネット使える?」
「ええまぁ。」
「じゃあ、興味涌いたら検索してみてくれますかー?」
「あーはい。」

はい 結構連呼してたんだけど、だんだん
はあぃ っつー感じのチャラい感じになったwww

「時間とっちゃったね。ごめんなさいねー。お話してくれてありがとうね。」
「え、あ、いえ」
「じゃあ頑張ってね!」
「あ、あざます。」
「~~塾の~~でした。」

最後。



最後。

しっかりと名乗ってお電話終了。
5分弱話してました。
勧誘電話でこんなに話しこまれたの始めてだわwww



スポンサーサイト

Posted on 15:58 [edit]

category: 未分類

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yokujuuyurisou.blog85.fc2.com/tb.php/113-6828615e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

