09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

欲を重ねて揺れる蒼

UTAU&ボカロを愛している人のブログです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/03

Mon.

エロ本が親に見つかりました 

ナンテコッタイ/(^o^)\
以下、愚痴
はいはい地雷バトン地雷バトン。

・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?                
 沢山あります。手、首筋、鎖骨、脚

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
 自分(え
 
 まだ食べるモノあるじゃない☆

Q3.好きなお酒は?
 未成年です。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
 いまのところ「おしゃかしゃま」どこのでもあるし


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
 え?ちょwww意味わからなすwww
 あえてのwwwケチャップでwww

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
 あー、何するかねえ。
 UTAUとかKAITO、MEIKOいじれてたらいいんじゃないかな。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

 リアルだとそうゆう体験ないかもしれん。二次ならもう3年ぐらいになる子が数名。
 銀様( ゚∀゚)o彡°銀様( ゚∀゚)o彡°

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
 
 エロボイスを出すことに度々はまる。
 てか、エロボイスだけじゃなくて、ショタボイスとかある一定の発声を出すことにはまる。
 そんなにエロくも、ショタっても無いけど。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
 
 レバーとか、内臓系。正直吐く。てか、吐いた。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

 ドSはしょっちゅう。ドドドドドドドドドドSとかいわれた事もある。
 眼鏡も付けてるから鬼畜眼鏡とかねwww

Q11.あれですか?
 ああ、あれだ。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
 飽きてきたより、眠くなってきた。

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

 一夫多妻です。浮気性です。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

 ひきこもるwww
 べ、別にひきこもりってわけじゃないぞ(`・ω・´;)
 今日は友達とカラオケ行くし!!

Q15.いつも何時くらいに寝ます?              
 だいたい1時2時ぐらい。
 早くて12時前後。
 でもたまに死んでる(死んでる=昼寝)から
 3時ぐらいもよくある。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
 できるならいつでもいいかもしれん。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
 好みなら何歳でもいける希ガス
 でも年上キャラ好きですよ。

こんな感じですかね。
バトン初めてだー。

Posted on 01:47 [edit]

category: その他

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yokujuuyurisou.blog85.fc2.com/tb.php/43-e316f49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

