07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

欲を重ねて揺れる蒼

UTAU&ボカロを愛している人のブログです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/23

Sun.

♪次の動画が終わらないよ~ 

♪あの口パク何回やっても倒せない
 音声ファイルにあわせようにも波形が見にくくて駄目だ~ああぁ…orz

というわけで。
手動口パクにチャレンジしておりますwww疲れるwww

そうそう。
ショタ音源がだいぶ完成に近付いております。ここまで作っといてなんですが配布するかはまだ未定。
連続音の方が早くに完成するってどうゆうことなの。

それから、キルの追加音源の予告でも。
高音音源、前は録らないとかいいましたが、録ることにします。
なんか余裕出てきたんで。
ただその前にも録りたいものがありす。
何かと言うと『強音源』です。
ちょっと力強い歌を歌って欲しい時に調教が下手な俺には難しいと前々から思ってましてね。
ただ、両方録るにしても今回は耳ロボPの録音リストでとろうと思います。
そして、これはきついかとは思いますが、単独音無し。

ただ、大きな問題としては家族が居ない時しか録れないのに、
兄貴が高三なもんでもう家に早くに居るんですよね。
俺が帰ってきた時にはもう居るみたいな。
兄貴も親も居ない時を狙わなけりゃいけないっていう。

そんな理由もありますので、じっくりにやっていきたいと思います。
キルの追加音源期待してくれる人がいるかは分かりませんが、気長にお待ちくださいませ。

Posted on 21:02 [edit]

category: 未分類

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yokujuuyurisou.blog85.fc2.com/tb.php/46-72d37912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

