07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

欲を重ねて揺れる蒼

UTAU&ボカロを愛している人のブログです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/23

Sun.

人間やめます 

俺は人間をやめるぞー!!
はいはい地雷地雷

これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」にしてください。

1名前を教えてください
優雨くんです。

2由来は?
キルと関係。

3最後に聴いた音楽は?
月とラクダの夢を見た

4最後に読んだ漫画は?
BLACK LAGOON

銀さんかっこいいよ銀さん。
あと大尉素晴らしすぎる。

5最後に食べた食べ物は?
ポテチ
コンソメパンツ←

6いまの服装はどんなのですか?
Tシャツにジーンズ。
ラフです。めんどいし。

7興味のある事は何ですか?
連続音。新音源。
追加録音。

8今考えてることは?
動画作んなきゃな~。ああ、Amazonから早くゲームとどかねえかな。
さすがKonozamaだよな。

9髪型と髪の色は何色ですか?
結構長いよ。真ん中分け。
黒です。

10好きな色は?
白、黒、赤。

でも、服は黒が多いです。

11調子に乗ってやったことは何ですか?
製作中の新音源の連続音の録音。
単独音未完なのにwww

12今行きたい所は?
田舎。いや、うちも田舎だけど。
もっとこう、ど田舎に行きたい。

13Sですか?Mですか?
SかMかと聞かれたならば即答しましょう。どS

なんか前にも書いた気もしますが、鬼畜眼鏡とまで言われた人間ですwww

14まきますか?まきませんか?
まきます!
銀様きぼんぬ

15準備はいいですか?
イクナイ!

16覚悟はできてますか?
できません!!

17やらないか
アッー!!

18「だが断る」なんで断られた?
仗助を罠にはめるために助けを求めろ!と敵に言われ、
言ったら命は助けてくれるのか?との露伴の問いに、
敵が、もちろん!と答えた
そう言った敵に対して

ジョジョネタktkr!!

19いま欲しいものは?
ゲーム。




ゲーム。

20宝塚好きですか?
正直興味ないです。

21○←に名前を付けてください
マル

22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
ゲンガー!ゲンガー!ゲンガー!ゲンガーぁぁぁああうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ゲンガーゲンガーゲンガーぁあうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだ(以下ry

23今食べたい物は?
するめげそ

24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
♪みんなーでーみないふり~

25お前はもう死んでいる
ひでぶ!!

26オラオラオラオラオラオラ
もしかして、オラオラですかー!!!?

27無駄無駄無駄無駄無駄無駄
ヤッダー バァアァァァァアアアアア

28白と黒だったらどっちが好きですか?
黒。

29貴方を色に例えると?
は、灰色?

30筋肉バスター喰らいました
キン肉バスター返し!

31阿部高和って知ってますか?
うほっ、いい男。

32岸辺露伴って知ってますか
し、知りません。

「この味は! ……… ウソをついてる「味」だぜ……」

33変な口癖ありますか?
なんかするたびに
うおりゃ

34マイケルジャクソンは好きですか?
あんまり…?
正直あの人よくわからんかったからなぁ。

35デスノートがおちてましたどうする?
新世界のネ申になる。

36ジャニーズで誰が好き?
ジャニ興味ないですけど。

37XJapanは好きですか?
興味ないな。

38チェ・バゲラって知ってますか?
しらんなぁ。

39ビートルズは好きですか?
あんまり知らないんでなんとも。

40セックスピストルズって知ってますか?
知りません。
このゾーンしらない多いなwww

41貴方の飼ってみたい動物は?
人間 ←え

42海外に住むならどこがいい?
ヨーロッパ系に住みたいな。

43UFOを見ました
ひゃっほう!!

44ってか44って縁起悪いよね?
あんま好きな数字じゃないな。

45世界征服しました、どうする?
二次元から嫁たちを呼び出す研究を全力でさせる。

46あべし!
たわば!

47ボラボラボラボラボラ
ボラーレヴィーアァッ!!!!

48アリアリアリアリアリ
アリーヴェデルチッ!!!

49最後に読んだ本は何ですか?
最近読んでないんで分かりませんwww

50あなたはツンデレ?ヤンデレ?クーデレ?
多分全部。だがデレない。

51浮気相手を平気で殺せますか?
俺が浮気性だからなんともいえねえwww

52トランプのマークですきなのは?
無論ジョーカー。

また、地雷踏みましたwww
なんだこのバトンwwwコアなネタ多くねえか?www

Posted on 22:43 [edit]

category: その他

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yokujuuyurisou.blog85.fc2.com/tb.php/47-6bd1f830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

