05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

欲を重ねて揺れる蒼

UTAU&ボカロを愛している人のブログです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

08/08

Sun.

ゆのみPのパク、トレース騒動 

俺、昨日vipではじめて知りました。
胴が長くなるな…

ちょっと話が長くなりそうなんで続きは追記で
いろいろひどい事やってたんですね。正直幻滅しました。
magnetの絵をはじめて見た時すごい綺麗だと感動したのに。模写とか参考にした程度ならまだ良かったのかもしれません。蝶のハネのデザインの話しはかなり腹が立ちました。第三者の俺がこんだけイラついてるのおかしいかもですけど。
俺も最底辺とはいえ一応絵師です。構図が浮かばないとか表情が決まらないとか沢山あります。
構図の場合は友達にポーズとってもらったり、自分でポーズとって写真とって描いたりします。正直恥ずかしいけどwww
表情は納得がいくまで何度も描きなおします。

こんだけ苦労してるのに、簡単にトレスして切り貼りして皆に評価されてるのが赦せないんです。
しかも、magnet、Just Be Friends非公開。これはひどい。

自分で描いてればそれなりに高評価だったのに何でトレスとか無断使用とかしたんですかと、
全力で問いたい。問い詰めたい。子一時間問い詰めたい。←

今後こんな人が出ないで欲しいですね。
とりあえず10日に期待wwwダイワ彼氏()笑は一体どうなるんすかねwww

Posted on 13:02 [edit]

category: 未分類

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yokujuuyurisou.blog85.fc2.com/tb.php/62-6edda544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

