09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

欲を重ねて揺れる蒼

UTAU&ボカロを愛している人のブログです。

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

03/12

Sat.

東北地方太平洋沖地震 

皆さん大丈夫ですか?
自分は生きてます。

俺の所は震度5ぐらいでした。
丁度学校が代休で部活に学校に行ってたんですが、窓ががたがたなったりしてました。
気持ち悪い揺れ方でした。
しばらく状況が分からず動けなかったので学校待機。
あの時学校で一番情報が速かったのはうちの部活だったと思う。
ワンセグでニュース見て、先輩がipadでネット。
先輩のメールに『俺のフィギュアがああああああああああ!!!』とのメールが届く。
トランプをやってた我々。
…俺ら大丈夫か。

その後、歩いて帰れる人は帰ると言う事で、先輩とエル氏と3人で帰ることに。
その時怖かったのは車でしたね。
信号が止まってたんですが、あいつら歩行者見てねえよ。
その後無事帰宅。停電が長く続いていたので、ロウソクで過ごすことに。
電気が復活したのは午前1時頃。
テレビを見てすごい事になっている事に驚愕。
というような流れでした。

俺の母方の実家が宮城の南三陸町。
とても心配です。

>連絡とれました。
 無事らしく良かったです。
 近所のおばさんの家の一階が流されているらしい。
 家の所は流れてなく、床浸水ぐらいだろうと。
 家の近くに船が流れ着いてるらしい。

 テレビで見てると祖父が入院していた病院が映ってる。
 どうしようもないがやべえな…
スポンサーサイト

Posted on 14:29 [edit]

category: 未分類

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://yokujuuyurisou.blog85.fc2.com/tb.php/97-7d40e4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。